一昨日のことになりますが

チャネリング講座を受けてくださった方の言葉を聞き

 

(「私も小さい時にこんなセミナーを受けられていたらよかった」

とおっしゃるのです。

小さい時に見える子だったとかで。)

 

その少し前から感覚としてあったこととつながり

インスピレーションがひらめき電球っとあって

これからこんなことをしていきたい

と思ったことがあるのです。

 

それは

スピリチュアルな子供さんを持つ親御さんのサポート

もちろん、お子さん本人にもお会いしたり

サポートできることがあればする

というものです。

 

昨日の山で感じたことの中に

自分しかできないことをする

というものがありました。

 

それって私の場合は、これなんだろうな、と思います。

 

やはり少し前からその予兆のような感じはあって

都内の公共施設のようなところを借りて

上に書いたことについてのお話をしたり

また、個別のご相談に応じたり

必要であればヒーリングをしたり

ということをしたいな、となんとなく思っていたのです。

 

それも、私一人ではなく

これまでセッションやセミナーを受けていただいた方で

スピリチュアルなお子さんを育てている方

ヒーリングの学びをしている方にも手伝っていただき

相互で癒しあう、ということをしたいと思うのです。

 

これは思い付いたらすぐに、というよりも

少し準備期間を設けて

賛同していただける方(手伝ってくださる方)を募って

進めていきたいと思うんです。

 

公共施設では、こんないいところがありますよ、とか

そんな情報もいただけるとありがたいです。

 

今現在恐らく、たくさんの光の強いお子さんが

生まれてきていると思うんです。

お母さんに何かを教えたり、伝えようとしていたり

成人するまでに何か共にやることがあったり

そんなギフトを携えてきている子供たちなのですが

親の方にそれを理解する考えがないと

ぎくしゃくした関係になりがちです。

その間に立って、通訳のような役割もしたいと思います。

 

通常のセッションのような料金体系ではなく

ボランティアな感じで

現在行っている一斉遠隔ヒーリングのような

料金でやりたいと思います。

 

私は11年間でたくさんの方に

レイキをお伝えさせていただいていますので

もしまだこのブログを読んでいただいていて

お!っと思いましたら、ご連絡ください。

スピリチュアルなお子さんをお持ちの方で

これまでお会いしている方も

きっともう大きくなられていると思うので

その智恵をお借りできるのであれば

ご連絡ください。

 

お話を聞くだけだったらできる方や

ヒーリングを練習も兼ねてしたい

という方も、どうぞ。

 

ただ、あくまでも奉仕の気持ちでお願いしたいです。

自己顕示欲満載ですと、相互間の癒しは起こりませんので。

(最初はご指導もさせていただきますので

参加費はいただくと思います。)

 

さっき、瞑想したんです。

ごくごく短い時間ですが

先日のセミナーでのプレアデスからの情報だけでなく

私の母国、母星である、アンドロメダに聞いてみなくては

と思いまして。

 

つながってすぐ

愛について

と来ました。

そうだ、アンドロメダは愛の星だった。

 

これからやっていくことは、相互扶助だ。

双方向からの癒し。

確かに波動は高いところから低い方に流れるのだが

それだといつまでも一方からの癒し、救済になってしまう。

依存をなくすために、また受け身でいる人のために

自分のできることでお返しをするというやり方をしていく。

 

と、こんな感じがぽぽん!と降りてきました。

 

私は私で、愛について研究していけばいいのだ

と改めて思い、初心に返った気がしました。

なので、下の記事に書いた、お話会には

この、愛について、相互扶助についての考え方を加えて

お話したいと思います。

 

ここに気づくための、最近の停滞だったのだ

とやっと気づきました。

これからやることが変わって行くのかもしれない。

普通のセッションばかりではなく

こういった活動みたいなことを

もっとやっていくのかもしれない。

それも私一人ではできないので

協力してくれる人を募って。

 

と、今はこんな感じです。

お知恵をお貸しください。