昨日お知らせした

プレアデスライトボディ一斉遠隔ヒーリング

のことで変更があり、お知らせします。

 

昨日の時点で申し込みいただいた方全員が

22時からを希望されていました。

さっき瞑想をしていて、その後

ひらめき電球ってひらめいたのですが

いっそ、22時で統一してしまおう、と。

ということは、その時間にリアルタイムで送ることになります。

(結果、レポートを送るのは翌日になってしまいますが)

 

なので、これから申し込まれる方は

22時からでお願いします。

 

このプレアデスライトボディヒーリングのエネルギーを

自分に流し、瞑想して、宇宙に意識を向けたら

なんと、今週から来週まで

宇宙ではお祝いのお祭りの時期だとかで

パーティ、パーティクラッカー赤ワインって感じでした。

 

地球上では中々うまく愛が伝わる相手と交流できないでしょう?

と、言われました。

ここでは存分に楽しめるよ、ということで

エネルギーでたくさんの、親しい人たちに囲まれ

ちょっとワクワクな感じになりました。

そうか、そうだったか、と納得。

 

先日のセミナー会場で感じた

何とも言えない孤独感は一瞬で癒されました。

 

そうか、私は宇宙に行けばたくさんの仲間に会えて

愛を感じることができるんだ、と思いました。

そっちがメインなんだと。

 

自分にもこの地上で愛を表現するための

足りない何かがあって

それは、今は意識を上昇させることで

感じることができる。

それを強くイメージできれば

この地上にも降ろすことができるのだ

と理解しました。

 

24日の22時から

プレアデスでの祝祭パーティに参加しませんか?