今度の日曜、2日の夜に

ギリシャに向け出発します。

今日は、添乗員さんから確認の電話がありました。

 

なんと、ギリシャは連日30度越えだそうで

日差し対策が必要です、とのこと。

日本も今蒸し暑いですけど

ギリシャも暑いか~。

湿気は少ないみたいですけどね。

 

でも、中東の飛行機と空港は

冷房が効きすぎていて寒いそうなので

厚手の羽織るものが必要とのこと。

フリースくらい厚手のものを持っていこうかと。

もう色々と大変。

 

おまけに

エディハド航空はよく、ロストバゲージになるそうで

その心づもりでいてくださいと・・・((>д<))

どんだけ危ないのか・・・・°・(ノД`)・°・

 

行く前に氏神様に参拝してこようっと。

寒川神社でいただいてきたお守りも

持って行かねば!

 

・・・・・・・・・・

もう大分前に告知しました

HPの更新が、たぶん明日夕方までには行われます。

私がぐずぐずしていたのと

なんだかいろいろうまく進まず

今頃になってしまいました。

トップページとプロフィールの写真が入れ替わります。

先月撮ったものと。

 

黒い洋服で撮ったため

トップに置いたらなんだか遺影みたいになり・・・(-"-;A

黒から紫にしてもらいました。

 

他にもあちこち変わっていますので

特に講座のところ

興味がある方はご覧ください。

 

・・・・・・・・・

旅行中は、携帯の電源を切っていますので

出ることができません。

メールは現地ホテルでWi-Fiがつながれば

遅れますが、お返事できると思います。

タブレットとミニPCを持って行くので。

 

後は行ってみてからですね。

行ったことのない土地のエネルギーを感じるのが好きなので

それがすごく楽しみです。

一杯吸収してきます!