↓の記事に、天使のことを書いたら

思い出したことがありました。

 

この頃、天使の羽をよく見るんです。

と言っても、2回だけですけど。

 

1度目は、洗って干したストッキングを取り込む際に

なんと、ストッキングにしっかりとはさまる形で

小さな白い羽がありました。

羽の両端がストッキングの繊維に刺さっている感じです。

思わずそっと取り除いて、なんと、ごみ箱に捨ててしまいました。

なんてことを・・・!

 

2度目は、それから数日後

何についていたか忘れましたが

やはり自宅のリビングで見つけました。

それは捨てずにとってあります。

 

こういう時、わ!って感じで目が合うんです。

小さな驚き、衝撃もあります。

 

冬なら、ダウンを着ているので

そこからなんだと思うんですが

今は暑くて、見たくもない状態なので

一体この羽は、どこから来ているんでしょう。

 

やはり、天使のサインって本当なんですかね。

って、私が聞くなよって話ですよね。

 

でも、このごろ、ふとした時に

内なるささやきがしっかりとあって

HSなんだか、守護天使なんだか

いやHSじゃなくて、守護天使な感じですが

なんともドンピシャなタイミングなんですよね。

 

何にも動きのない時って、普通人って

寂しくなったり、不安になったりするじゃないですか。

まぁそんな時は、自分の時間を静かに過ごすわけですが

守護天使は、そんなときは強く守られているときだ

って言うんですよね。

 

そして、そんなときは特に

未来出会う人と、タイミングが合うための

準備をしているときなんだって。

すべてはタイミングで進んでいくんですって。

 

がむしゃらに何が何でも動かしてしまうのではなく

時期を待つことがとても大切なことで

スムーズにうまく行くコツなんだって。

 

さなぎのように見えない繭で包まれ護られている

そんな私たちキラキラ