不思議な感覚になる日々が続いています。

この夏、かつてないような

重苦しい気持ちで過ごしていたのですが

その時は、まさか、これも霊的探究の一環?

とは感じていたのですが

その通りでした。

 

本当に、毎度思いますが

そうならそうと前もって教えておいてほしいです。

これから来るよ、って。

 

いきなり突然雷が落ちたようになり

誰にも言えない、わかってもらえない

という状況に陥ります。

それでも、前よりは冷静になれていて

もしや?これもそうなのか?

と思ってみられる自分もいるのですが

 

前にあったことの集大成のような

さらに激しい状況の中に置かれるので

苦しみもがくことになります。

大抵は、自分が悪いのか、間違っているのか

と思います。

追いつめられるような感じです。

 

そんな中、まるでお試しのように

どこまで自分を信じられるか、という

まるで行でも課されているかのような感じにもなります。

 

今日気づいたのですが

そんな時は、新しい霊的な道を造っている

切り拓いている時なのかもしれない

と思いました。

 

17日の満月の日以来

その数日前まであったピークを越え

取り巻く空気感が変わったのを感じていましたが

セッションの度に入ってくる情報が新しいもので

ついに今日のセッションでは

この1~2ヶ月の答えのような

または答え合わせのような

8月のあの苦しみ悶えていた時の自分に言っているような

そんな感覚になりました。

 

これがワンネスの感覚なのかもしれないです。

先日の寒川神社ツアーでもそうでしたが

自分と同じソウルグループというか

同じ霊的な命題を持って生まれてきている人たちがいる

という仲間意識というんですか

それがより確信を持てるようになりましたね。

 

これを踏まえて思うのは

すごいユニークというか新しいというか

こういうのって他にあるのだろうか

ということです。

あるんでしょうけど。

 

まず先に自分が体験して

そうやって地固めをして、これなら大丈夫

となった時に

その智恵というか乗り越え方が必要な人が会いに来てくれる

そんな繰り返しになっているようです。

 

エンパスでもちょっと特殊な

巫女と一口では言い表せない

海外のヒーラーさんがアースエンジェル

と表現されるのが近いのかな

そんな中でもまたちょっと変わった

ある特定の命題を持ったソウルグループ

というのがしっくりくる気がします。

 

とにかく、苦しまない、我慢して差し出さない

自分に優しくする、自分の軸で生きる

人に振り回されない

自分のハートの感覚を信じる

 

というのが大事というのは変わらないです。

女神として生きることで、救うことができる。

地球を、自分を含む、生きとし生けるすべての存在を。

 

そう、やっぱりまずは自分を救わなきゃね。