今日は、久しぶりに晴れました!

雲は多少あるものの、久しぶりの青空が!

 

秩父の方の日帰り温泉に行ってきました!

小さな滝や渓流を見ながらの露天風呂

毛穴から疲労物質が抜けていく感覚!

 

で、行く前に書いていて、下書きにしていたものの

続きを書きます。

 

 

ギリシャ旅行の準備として

ギリシャ神話に出てくる神々のことを

少し調べています。

 

その中でもやはり強く意識できるのが

ゼウス(最高神)と

アポロン(太陽と光明と芸術を司る神)

 

アポロンはゼウスの子であり

神託を授ける予言の神です。

wikiには

 

芸能・芸術の神

羊飼いの守護神

光明の神

遠矢の神

病を払う治療神

 

などと書いてありました。

デルフィというところにある、アポロン神殿にも行くので

それがとても楽しみです。

 

でもまぁ、行ってみないことには何もわかりません。

去年のアイルランドの時がそうでした。

現地の空気感を味わってみないことには。

 

アポロン神殿に行くのが、現地時間4日です。

時差は6時間。

その日ホテルに帰ってきてから

アポロンにつながってのチャネリングをしようと思っていて

もしご希望があれば

個人的なご依頼も受け付けようかと思っています。

3名様くらい。

(明日までに詳細をHPのインフォメーションの方に書いておきます)

 

なぜ、アポロンなのか。

だって、アフロディーテから始まっての

ギリシャ旅行じゃなかったのか。

 

なんていうか、これも行ってみないとわからないのですが

日にちが近づくにつれて、アフロディーテよりも

ゼウスとアポロンの方が気になってきていて

特に、アポロンはゼウスの子供ということで

私自身が今、聖なるインナーチャイルドを知るということで

意識してヒーリングを行っているので

気になっているのです。

 

男性性と女性性を知る、癒す、高める

ということを、去年から行ってきましたが

そこに、インナーチャイルドをもっと深く知り

男性性と女性性と調和、統合すると

すごい力を発揮できそうな感じがしているんです。

 

ちなみに、私は

男性性が、かつて世話人となっていましたが

今は少し進化しています。

分かりやすく説明すると

私は男性性にリーダー的能力を持っていて

女性性が、サイキック能力(巫女やシャーマン)

そして、子供が、愛、優しさ、なんですよ。

 

割と前に、私は男性性で人に優しく尽くしている

と書きましたが

最近分かったのが、そっちではなく子供の方

ということでした。

前に、少女のマリアと書いたのがそうです。

自分も孤児なのに、同じ仲間の小さな子の世話をしていた

というもの。

 

子供の方に純粋な愛する力があるということは

これは、この地上においては大変苦労することなのでは

と、これも最近感じていることです。

 

多くの、クリスタルチルドレンたちがそうですよね。

母親を幸せにするために生まれてきたのに

母親との愛に関する価値観が違い過ぎて

空回りするという感じです。

 

そういう意味で、アポロンは子供でも男性なので

何か力強いエネルギーを

受け取ることができるのではないか

などと、期待しています。

期待するのは今だけかもしれないですけど。

 

ここ数日はそんなことを考えて過ごしていました。