昨夜はなんだか興奮が冷めなくて

昼間の出来事を色々思い出して

寝付きにくかったです。

 

思ったのですが

私がセッションであれこれ言うことだけでなく

実際にはっきりと

インディゴとして目覚めている人を見ることって

ダイレクトに伝わるんだなということ。

 

百聞は一見にしかず、ですね。

 

そして、同じような繊細な感性を持つ者同士

これまでの生き方をシェアしあうことで

目覚めが促進されると思いました。

相互で癒しあうってすごくいいですね。

 

私は電波塔の役目で

ただそこに存在しているだけでよく

ひっそりとエネルギー調整をするだけ。

 

みんながヒーラーであり、カウンセラーである。

ステキな光景でした。

そうなってみて初めて

私が達成したかったことは、これだよって

見せてもらった感じがしました。

 

やっぱり、自分の頭で思ったこととはちょっと違うんですね。

頭で考えたことにはどうしても、恐れとか欲とか

そんなものが混じりますね。

 

みんなで創り上げていくもの

それが今後やっていくことなのか

と、とても明確になりました。

 

先ほど終わったセッションでも

終了後すぐに浮かんだ言葉が

 

霊的世界全体のことを考えて行う

 

でした。

もうかなり前に受け取っていたメッセージでもありました。

ああ、それってこういうことだったのね

と、今になりよくわかりました。

 

自分の内面を見つめ、クリアにする作業をしながら

ある程度進むと人と交流して癒し合う

そうやって、内面、魂を向上させていくんですね。