今日は朝からなんだか体調が今一つで

夜なかなか寝付けなかったからなのか

軽いめまいのような感じがあり

朝から二度寝し、もう一回お昼前に三度寝までしてしまいました。

それぞれ40分と30分くらい。

珍しいことです。

こんなに眠れるなんて。

 

グランディングが弱いのかなと感じ

何度かやってみました。

それでもなんだか変だったので

ヨガはお休みしようかと思いましたが

何とか頑張って行ったら、すっきりしました。

 

内側に問いかけると

「見えないところを充実させている」

そういう準備をしているということでしょうか

そんな風に答えが返ってきます。

 

今日は仲秋の名月。

明後日が満月で、月食。

(17日の午前4時が満月・月食)

そして、たしか

一度出ていった土星さんが

6月からまたさそり座に戻ってきていて

それがようやく抜けるのが、9月18日だったはず\(^_^)/

 

だからなお、見えないところの工事中なのでしょう。

 

先日の講師の方が、16日とおっしゃっていたので

念のため明日から、そして22日の秋分の日まで

心身の様子を皆さんもじっくりと観察してみてくださいね。

微細なエネルギーで変化が感じられるので

五感を研ぎ澄ませていてね。

外ではなく、内側に集中してね。

 

お水もたくさん飲んでください。