今回のセミナーでは

自分の中にまだまだあった

ネガティブ思考に気づくことができました。

 

いや~あるものですね~。

やはり、ネガティブな思考があると

願望は達成できないのですよね。

つくづく、しみじみと納得しました。

 

でも、私の日常でのミラクルは

結構よくあるんですよね。

だから、潜在意識のお掃除は

相当うまく行っていると思っていたんですけど

あるところで、一部のみ、いや、二部位?

止まっている部分があったんですね。

 

サイキック能力には二種類あるそうで

一つは、ドリーマー

二つ目が、ストーカー

なのだそうです。

 

ドリーマーは、夢で予知することで

色々視えたりするのも、そのタイプなのでしょうか。

 

で、ストーカーですが

アメリカの方って面白いですよね。

人をストーカーするんじゃなくて

自分の中身、マインドをしっかりと監視することなんですって。

まぁ、自分の中をよく見つめるということですね。

 

そうすることで、サイキック能力が発達するということなのでしょう。

よくわかります。

 

なので、さらにその自分をストーカーすることをしていき

不要なものは即刻手放していこうと思います。

 

面白いことに、3週間でこのワークが終了するのですが

終わった翌日が、私にとっては

ギリシャ旅行に出発する日なんです。

ドンぴしゃり、はまっています。

 

それで、これを踏まえ、それまでの間も研究を重ねていき

ギリシャから帰ったら、これを取り入れたセッションを

提供できたら、と思っています。

 

余談

セミナー中、たくさん誘導瞑想をしてもらったんですが

その中の一つに、今自分をガイドしてくれている存在に会う

というのがあったんですが

なんだろ、なんだろ、って楽しみにしていたら

なんと、というかやっぱりそうか、というのは

 

まず、お一人目がアマテラス

はっきりと、衣装や髪に被っている冠みたいなものも見えました。

なんか、やぁやぁ!という感じで、目でサインされた感じで

ちょっとうれしくなりました。

(不謹慎でしょうか…)

 

お二人目は、コノハナサクヤヒメ

続いて、その姉の、イワナガヒメ

 

その他、まるで黒子のような存在たち多数

名前を聞いたら、あとでわかる、とのこと。

勝手に、宇宙の存在だと思うことにしました。

 

そんな感じでずらっと、私の前に並んでくれました。

あとは意識が飛ぶので、よく覚えていません。