不思議なものです・・・。

先日から書いている私にとってのテーマは

結局、光の仲間からのサポートで

ほぼほぼ解決されました。

 

光の仲間というのは

同じテーマを持った方からのご依頼ですね。

 

昨夜は眠りが浅く、夜中に何度も目が覚め

気合で(笑)また寝るを繰り返しました。

 

昨日の修行が効いたのか

寝ていてもアタックには屈しなかったのかも。

 

でも!

昨日お部屋に行ったら、またジャスミンが花を咲かせていて

一体どれだけ同じところから花を咲かせるのか

不思議なんですけど

次から次へと蕾をつけている状況です。

自然界から、植物界から応援してもらっているんですかね。

 

で、出た結論は

 

自分のハートのイエスを信じること。

排除するのではなく、いったん受け入れること。

 

昨日の瞑想で出てきた

過去生から持ち越したインナーチャイルドは

霊感を持っている子供で

ルーンのようなものを使って

洞窟のようなところでご神託をしている。

親にそうするように言われ、たくさんの大人がやってくる。

嫌な依頼にも問答無用で答えなければならない。

子供なので逃げられないし

言うことをそのまま聞かなければならない。

 

それが今にもつながっていました。

 

これらからさらに結論というか決意。

 

逃げられないなら、宿命として受け入れていこう。

でも、自分のハートを大切にして

イエスとノーははっきりする。

自信を持ってノーと言う。

 

あとは、スターシードとしての意識をもっとはっきりと持って

生きていくだけ。

 

霊的世界の浄化

地球の振動数を上げるという目的使命のために。