1日の新月に、何が起こったか

ということを瞑想して聞いてみました。

 

今までのことがすべてきれいにリセットされた

 

とのこと。

リセット感・・・そういえばあります!

すべてと言っても、どの程度かわかりませんが

少なくても、7月末から8月末にかけて

いつものことですが、尋常ではないことがあったので

それに集約された、過去生から持ち越したカルマ

みたいなものがあったのかな、と思います。

 

そうすると、必然の動きが始まっていきます。

最初はゆっくりでも、次第に流れとなって流れていくでしょう。

リセットされた後は、畑を耕して好きな野菜の種でも撒く

という感覚で過ごしていきたいです。

 

何か、これまでは

イメージでいうと、見えない壁で阻まれているというか

壁の向こうとこちら側で向き合っているけれど

気配を感じるものの、出会うことができない

みたいな感じでした。

 

ただいま、如何にしてこれからやっていくための

パワーを得るか、ということに集中しています。

 

タイミングが少しずつ合っていく感じというか

自分がずれているものを修正して合わせていく感じ。

 

周波数が変わると、それに合うところを探す必要があるのですね。

 

みなさんも、リセット→新しい流れ→好きな種を撒く

というイメージでやってみてください。

 

先日、長野の帰りに立ち寄った尾白川渓谷。

透明感が半端ないです。

 

 

ここに少しの間足を浸けてみました。

すごく冷たかったけれど、すっきりしました。

こういうところに住みたい。