昨日は新月の、それもアフリカでは金環日食でした。

私はその時間に、ネットで中継しているのを目の前にセットして

瞑想してみました。

 

そして今日

なんだか新しい世界が目の前で開けてきたような

まだ微かですが、そんな感じがしています。

 

そして、これまでタブーとしていたことを

やってみようかと思い始めています。

○○だから○○してはいけない・・・的なこと

そのままひっくり返す!というような。

 

どうしても、強くあらねばと思ってしまったり

しっかりしなければとか

自分で解決しなければとか

緩めてきましたが、それでもまだあります。

 

弱い自分を認める

しかるべきケアをする

 

または、思い切って

思い込んでいたことと真逆なことをする

ということにも挑戦しようと思っています。

 

もうすでに、三つ行動に移しました。

 

内なる革命です。