明日9月1日は、金環日食なんですってね。

ただし、日本では見ることができず

アフリカ地方がメインなのだそうです。

 

金環日食とは新月の時にあるものなので

日食は見えなくても

新月の日であり

強力な宇宙エネルギーが降り注ぐ日でもあるわけです。

 

あちこちのスピ系ブログでも、8月8日に続き

9月9日も意味がある日、強力なエネルギーが動く日

ゲートが開く、などと言われていますね。

 

そういえば私も8日からガラッと

内的なエネルギーにシフトしています。

外に向かっての発展性がほぼ止まっています。

この間、印象的なというか、毎度変わった

というよりも、今までになくおかしなことが起こっています。

 

台風がかつてない動きを見せたように

私までもが、かつてない変化球的なことが起こっていました。

(もうね、本当は勘弁してほしいほどです…)

 

どこまでも自分を信じるという学び、お試しなんだろうな

とはわかっていても、あまりにも強くかつ奇妙なので

追いつめられる感と降参したいです感がマックスに。

 

途中でメッセージを受け取ろうとして聞いたのは

世の中の出来事と私の中で起きることは

リンクしてきている、ということでした。

テーマが同じ、ということですかね。

 

この間、というか、もう9日まであと少しですが

できることは

本当に自分がやりたいことを思うこと

地球の平和を願うこと

その為に祈ること

らしいです。

 

天候もかつてないことが起こりますが

霊的な世界に意識を向けて暮らしていると

本当にかつてない、誰にも答えを教えてもらえない

出来事が起こります。

 

とりあえず明日に意識を向けていきましょう。