秋田県の大曲花火大会に行くため
ツアーバスの中におります(^-^)/

ここのところ、夏風邪&夏バテで
休養していました。
猛暑の中、ちょっと外に出ただけで疲れてしまって
自分の体が思い通りにならないため
諦めて何にもしないで、体力の回復に努めていました。
あと、この旅行が控えていたので。

大曲花火大会は二度目で
夫の希望に付き合って来たようなもの。
まぁ、そうはいっても光と火のパワーで
元気をもらってきたいです。

体力が今ひとつだと
気力も霊力までもがぱっとせず
今は外の景色をずっと見ていたせいか
色々とインスピレーションも湧いています。

詳しい説明が始まったのでまたあとで(^-^)/