ここのところブログを書けなかったのにはわけがありまして

16日早朝だったか、目が覚めて

ぼーっとしていたら

啓示のような感覚で

私の今後の霊的な使命のようなことがわかりました。

 

ただ、それをここに書いたり、誰かに言っても

恐らく理解はされないだろうなと思いました。

一人それを温めていくしかないようです。

本当なのかどうなのかは、自分で判断するしかなく

それも3年とか5年とか、もっととか

そういう長い時間が経ってようやく

そうなのかも、とわかるのだと思います。

 

ただ、こんなことを書き残しておきたいのですが

私たちが生きていく中で

表向きの目的使命と

裏向きの目的使命の二つがあるのだと思いました。

 

この裏向きのものは、気づかなかったら気づかなくてもよく

自然とそのようになっていくもの、と感じました。

ただ、わかっていれば便利な部分もあり

軌道修正もしやすく

意味不明な出来事があった時にはなお

知っていてよかったと思うでしょうね。

 

意味不明なことがありすぎな日々なので。

 

私はこれまで、気づいたこと、私なりに分かったことを

ブログに書いてきましたが

何でもかんでも書けばいいものではなく

よくよく吟味したり、自分の中で十分に昇華して

それから必要なことのみ書けばいいのだと

この頃は思います。

 

そうすると、何も書けなくなったり

忘れてしまったりするんですけどね。

今は書きたいことを抑えている時期なのかな

と思ったりします。

 

今日は暑い日でしたが

外に用事で出た時に、二回ほど飛ぶセミを

もう一回は、珍しい柄のアゲハチョウを見ました。

羽が生えている生き物は、なんだか天使のお遣いのような

そんな気がしてしまいます。