今夜、またまたアタックがありました。

昨日は7時間半もぐっすり眠れたのに・・・。

 

これはもう、ある意味

霊障という名の、チャンス。

 

一向に眠気が来ないので

諦めて瞑想して

大きな気づきがあったので

夜中の2時ですが、起き出してPCを開けています。

朝にアップするように、予約して。

 

昨日、確信はありながらも

何気なく書いた記事でしたが

最後の方に

クリスタルチルドレンの目覚めだって書きました。

あれの続きが、瞑想して出てきました。

 

なんでも、インディゴからクリスタルへの移行

というか、進化は割と順調に進み

今や、レインボーに移行するために進もうとしている

というところなのだそうです。

 

これは、集合意識として全体的に見て、ということかと思います。

 

それが、ここでいくつかの関門が出ています。

出ているというか、現れているという方が正しいですか。

 

クリスタル化している中で、昨日も書きましたが

元々生まれながらに霊的能力を強く持っている人たち

ピュアクリスタル、とでも今は言っておきましょうか

その方々が、進化を止めている部分があるとのこと。

恐れを持っているということなのですが

何に恐れを持っているのかというと

 

つながることです。

もちろん、心の底では、つながりたいと切に願っているのですが

恐れが強くあるために、それを止めているのです。

何を恐れているのかというと

 

自分の霊能力を否定されたり、攻撃されたりすること。

攻撃というか、壊される、封印されるという恐れ。

これがあるのです。

 

あ~なるほど~。

それは、私もかつては強かったなぁ。

今も多少はあると思います。

 

でも、つながる時が来ているのです。

つながれるのです。

 

ではどうすればその恐れを手放せるのか。

精査することなのではないか、と思います。

誰にでも、強いところと弱いところ

短所と長所があります。

バランスが取れにくくなっていたり

一人よがりになっていることもあるかもしれません。

そこを知って正すこと。

 

具体的にどうすればいいのかは

聞いてみたら

他者から、あるいは自己による

エネルギー伝授、アチューメントだそうです。

 

私も、レインボー化の促進をしている最中ですが

クリスタルからレインボーへと進む人たちをサポートする

というのが目下の使命だそうです。

インディゴからクリスタルへの移行は

私の仕事としては、ほぼほぼ終わったということなのかも。

 

ここまで書いて、また次を聞いてみたら

とにかく何人か、まとめて増やしていくことが必要で

そうすると、促進されて行く人が

そのまた次に他の人に関わっていくので

より促進されて行く、ということなのだそうです。

 

そして、それに効果的なエネルギーが下りているのが

この8月から9月にかけてだそうです。

9月の秋分の日当たりまで。

 

話は戻りますが

ピュアクリスタルの方たちは

率先して目覚めていき

多くの人たちをサポートしていかなければなりません。

厳しいことを書きますが

個人的な恐れを手放せなくてどうする、ということなのです。

この場合、個人的というよりも

集合意識レベルの問題なのだ、と思ってください。

そうすると楽になり、恐れも弱くなるでしょう。

 

私も、もちろん

他者によるアチューメントの方を開発していきますが

そういうのが苦手、抵抗がある方がいると思います。

それ(自己アチューメント)をどうするか、も考えてみます。

 

あ!これが

先日のお話会による、還ってきたものなのか!

すごいや!

意外と早かった。

 

と、ここまで書き終えてもまだ眠くならない。

でも、こういう真夜中でないと

この情報は受け取れなかったのだと思います。

シンと静まり返った真夜中こそ

宇宙とつながりやすいのか・・・。