インディゴチルドレンの生き方の根底にある考えは

ワンネス

みんなで一つ

一人一人が大切な存在

というもの。

 

これも昔チャネリングセッションを受けた時に言われたことですが

私は、ワンネスを体験するために生まれてきた

というもの。

もう何年も前のことですが、なるほどな~と思います。

今になってしみじみとわかることってありますね。

言われたときには、なんだそりゃ?と思うところもあり

そんなの食べられないじゃん、的な(-"-;A

 

ここに大きなカギが隠されていたのです。

みんな生まれる前は一緒だった。

でも、生まれてくるときに、いったん離れる必要があった。

きっと必ず再会しようね、と約束をして。

再会というか、統合ですね。

必ずしも肉体レベルで出会うのではなく

意識の融合、統合です。

 

繰り返しますが

必ずしも肉体レベルで一緒にやる必要はないのです。

むしろ離れていた方が、うまくいく。

というのは、必ず意識では、宇宙意識を通してつながっているから。

だから、自分の内側、高次元、宇宙とつながっていることが大事なんです。

 

そんなの証明できないでしょう?

どこに証拠があるの?

と思うかもしれません。

でも、証明してから納得するのではなく

あるものと仮定して進むのです。

そうじゃないと何も始まらない。

 

見えないけれどあるネットワーク。

それを信じて生きていく。

これがインディゴの生き方のカギです。