たまにはインディゴチルドレンについてしみじみと語ろうかと

インディゴサポートブログの方を開こうとしたら

パスワードを忘れてしまって

どこかにメモしてあるはずと探し回って、なくて

という風に、時間を大幅に使ってしまいましたが

古い貴重な記録なども読み返せて、なんだか懐かしく

しみじみしてしまいました。

 

で、こちらに書きます。

今年になって、なんだか宇宙からの情報というか

意思というんですかね

それがよりはっきりしてきたように思います。

加速してきているというか。

 

インディゴチルドレンが深い意識でつながっている

ということは、以前から情報としてもたらされていましたが

それが、そういうことだったのか~!

そんなにすごいのか~!

と驚きました。

 

チームワークでやっていく。

一人一人が役割を担い、生まれてきている。

誰がいいとか、良くないとか

上とか下とか、そういうのはないんです。

役割が違うものを選択している。

向き不向きともいえるかな。

 

そうやって、とりあえず自分が選んだ状況から

現在に至っているわけです。

先に目覚めた方が、というか

ゲームに例えると、そのステージをいくつか

ある到達点までクリアすると

次のステージに進むことができる。

 

それは偉いとか、すごいとかではなく

それも役割。

 

そして、別のたとえをすると

山登りで、早く頂上に着いたものが

頂上にある旗をゲットする。

そうすると、参加者全体のステージが変わる

というようなことです。

 

2016年も7月がもうすぐ終わりになり

8月がやってきます。

何でも9月には、大きな変化、いいこと?があるそうで。

 

いいことかどうかは別としても

こうして着々と進んでいっているわけです。

 

 

一昨日ご案内したお話会

なんだか高揚していて、ETソウルだけ~みたいな

そんな風にとれる書き方をしましたが

そういう垣根も取って、どなたでも興味がある方に

とさせていただきます。

 

今まだ人数が集まっていないのですが

それでも開催としようと思います。

夏休みで予定のある方もいらっしゃると思いますが

ご希望があれば後日また計画します。

 

題名を変えて

「インディゴチルドレンの宇宙会議」

 

とします。