一昨日新しい情報が宇宙からもたらされたと思ったら

今日もまた、セッションで新しい情報が下りてきました。

どうしたんでしょう?

なんだかすごいです。

 

始まる前に瞑想していて、来たメッセージを

書き留めておいたのですが

それともリンクしている部分がありました。

 

宇宙もゴーサインを送って来ているのでしょうか。

ちょっとだけ、そのメッセージを書きますと

(私が受け取ったものね)

 

インディゴのネットワークが起動し始めている。

深い意識の中で、チームワークで動いていく。

 

これね、軽く読むと、ふーーんとか、へーーとか

それで終わってしまうと思いますが

すごいことなんですよ!!!

 

前にも書きましたが

インディゴチルドレンは、例えば

31、32、33歳というように

大体三つの年代で動いている部分があり

年代ごとに同じテーマがあり

深い意識でつながって、ある程度準備ができて

目覚めが始まった人から動いていく

ということが分かっていましたが

 

今度はもう少し下の年代も動き始めていて

そうやって徐々に変化が始まっていきます。

 

それは、とりあえずはそのグループ内で

まとまるところがあるため

その中で、余裕がある人とそうでない人も当然いて

余裕がある人はどんどん進んでいけるのですが

その際、ある意図をすることで

余裕のない人を助けることができる

ということになっていきます。

 

なので、すべてのことは

インディゴのネットワークで行われるので

現状うまく行っていないと感じる人は

焦らず、絶望もせず、無理もせず

ただ、心持のみ平らに、できることはやって

あとは信じて待つこと。

それに尽きるのです。

 

この相互扶助、相互救済ということが

余裕のある人にも学びやチャンスが与えられ

両方いいとこどりということになります。

 

先の年代の方々には、他者を何とかするほどの

余裕はないと思いますが

全体としてもつながっているので

ちゃんと連動していくようになっています。

 

だって、先駆けとして頑張ってくれたから

見捨てるようなことはないんです。

ちゃんとみんな平等にチャンスが来るの。

 

もっと本当はいろいろたくさんあるのですが

文章では伝わり切れない部分があるので

 

また呼び掛けても集まらないかもしれませんが

インディゴの中の特に

「ETソウル、救世ソウルの方のためのお話会」

これを行いたいと、私は希望しています。

7月31日(日)14時から17時まで

料金:8000円

 

ETソウルではないかもしれない

救世ソウルでもないかもしれない

でも気になる、という方もご参加ください。

3人以上の参加で開催です。

 

かなりマニアックな内容にはなります。