今日は、朝起きてからなんだか体調がすぐれない感じで

岩手から帰ってずっと休みなく仕事だったので

疲れたのかなと思って

午後からのセッションに備えて

自己ヒーリングをしながら休んでいました。

 

でも、どうやら単なる体調不良ではなく

先日もあったのですが

何かのエネルギー、存在を入れて保持していたようで

セッションが終わったら、すっきりしています。

 

階段の上り下りも息が切れるような

年のせい?体重減らせってこと?

などと思いましたが

そうではなかった!(^◇^)

 

それで、今日は

大きな情報がもたらされました。

叫び叫び叫び

ラブラブ恋の矢ラブラブ

という感じの。

 

どうやら、最近は

何か重大なことがある時は、体が重くだるくなるようです。

 

今日のご依頼者様への情報なので

今ここでお伝えすることは当然できませんが

しばらくの間私の中で温めて、熟成させて

エネルギーとしてお渡しします。

 

言葉ではおそらく伝わらないと思います。

これからは大切なことはエネルギーで渡していきたいと思います。

(エネルギーで渡すとは、別の言葉で書いていても

深い意識に届く、ということ)

 

どんどん進化して行っているんですね。

霊的、エネルギーの世界は。

 

このごろ、私の中ではその都度

小さな気づきという形で情報が来るのですが

自分の中で自己完結してしまって

その後ブログに書こうにも、忘れてしまうんです。

それを予防しようとして、メモをしていて

それを読み返しても、なんだか違うんですね。

鮮度が落ちてしまったような

その時のキラキラというエネルギーは消えているんです。

情報は鮮度が大事なんですね。

 

だから、最近はそれが意識からは離れても

きっとどこかにあるのだと信じ

温めて熟成させて、エネルギーとして流そう

と思って、ブログを書いています。

意味が分からないことも多々あるかもしれませんが

それでも、深い意識には届いているので

頭はあまり使わず、無意識に任せてみてくださいね。

 

私は、無意識の、魂やハイヤーセルフの意識が先行していて

そこに顕在意識が追い付かないことが多く

こうしてなにかあると、そういうことか!と理解できる

そんな感じです。

 

だから、無意識から来る、なんとなくこうしたい

こう思う、というのを、もっと大事にしていかなきゃな

と思うのです。

 

 

それで遅くなりましたが

岩手の写真を少し載せますね。

画像の真ん中に白く丸く写るのは

どうやらレンズに付いた傷みたいです。

目障りかもしれませんが、気にせず見てくださるとうれしいです。

 

↓河童淵

 

 

竿の、糸の先にはキュウリがあって

それを餌にして河童を釣ろうとしている

ってことらしいです。

 

河童の置物の前にも、キュウリのお供え物。

 

 

↓ここが、ようやく行きつけた

山崎のコンセイサマ

 

 

一応ここにいわれが書いてあります。

 

 

この立て看板の手前には、湧水を引いた手水舎があり

清らかで冷たくて気持ち良い水が出ていました。

 

↓これがお宮の横にあり

 

 

これはお宮の手前横の方にある

男性・女性の性器を模したもの。

 

 

この上の二つのどちらかを

待ち受けにしてください。

祈願してきたのは下の方ですけど。

 

早池峰神社の参道

 

 

↓早池峰神社

 

 

ここも早池峰神社の横にあった

コンセイサマ。

中に男性器を模したご神体がお祀りしてあります。