遠野、岩手の旅行記も、写真もまだなのですが

というか、帰ってきてすぐに

毎日セッションをさせていただいて

ドンドンとその先に進んでいる感じがします。

旅行記が追い付かない。


ここ数ヵ月精力的にあちこち周っているからでしょうか。


また次を、と計画を立てかけて

待てよ、と思い、中断しました。

さすがに疲れているだろうし

夏は暑いので、ちょっと休んでおこうかな、と。


でも、今、NHK BSプレミアムの心旅で

釧路の、この1月に行った鶴居村が出ていて

夏の釧路湿原と、夏の草原にいた、一羽のタンチョウ

これに心を奪われてしまった。


ま、まさか・・・

北海道にまた行くのは、さすがにね・・・。


白い世界で見た鶴と

緑の草原で見る鶴は

また違うんだろうな、と思います。

いいな~。



で、話は変わって

私のブログ記事で、大分前ですが

初めてセドナに行った時の記録

あれが、私は一番好きなんです。

武勇伝。

あそこから、私のヒーラーとしての人生が大きく変わりました。


もしよかったら

2010年5月12日「宇宙にチャレンジ」

2010年5月8日「セドナ旅行記3」

をお暇な時に読んでみてください。

それぞれ、受け取ったメッセージを書いています。


人に対して、過剰に尽くさなければ、と思っている方向けです。

一生懸命尽くしていても、報われない

と感じている方に読んでいただきたいです。


私のブログも長いですから

最近見つけた方は、どこから読めばと思うと思いますが

最近のはマニアックすぎて、つまらないと思います。

昔の方が面白いと思うんですよね。


時々、セッション時に

すべて読みました

とおっしゃってくださる方がいます。

ありがたいことです。


でも、それは時間的にも大変ですし

すべて読んだからといって、いいわけでもないので

これぞ、というのを、できたら紹介していきますね。