昨日の記事に、また遠野に行きたいと書きましたが

私のお役目としては、終わったのだそうです。

行くのは自由ですけど、霊的な世界からの依頼としては

もうないということ。


昨日瞑想してわかりました。


だけどまだ完全にはこの封印は解除できてはいない。

どうすれば?


それは、これを読んだ皆さんが

もし心に響くものがあれば

行っていただきたいのです。

魂が共鳴した方が行くことで

ご自身の封印が解除され

集合意識レベルの封印も、解除されて行くのです。


なんだか私は最初に道筋を立てることが役目みたいで

それをしたらもう引っ込むみたい。

こういうのも、手柄を独り占めしない。

人に譲る、ということなのでしょうね。


瀬織津姫の封印の他に

遠野には、面白いものがありました。

それが、夫に無理を言って行ってもらい

探し回ってやっと見つけたところなんです。


それは、金精様という神社なんです。

コンセイサマというのが通称みたいで

数ヶ所にあるようです。

その中の、山崎のコンセイサマ。


写真がまだアップできないのですが

できたら、ぜひ待ち受けにしていただきたいですラブラブ


子宝祈願の神社です。

海外にも似たような場所があるのは知っていましたが

日本にも何ヵ所かあるようです。

男性の象徴がご神体。

なんとそれは、早池峰神社の摂社にもありました。


山崎のコンセイサマは、お宮に至る手前、横に

古く苔むした、石でできた

男性と女性の象徴があります。

それが何とも言えない感じの風情を醸し出していました。

いやらしいとかそういうのがなく、神聖な感じ。


しっかりと祈願をしてきましたので

こちらも、近くだったり遠くても興味がある方は

ぜひ行っていただきたいと思います。


子授け以前の、良縁祈願の方も行かれて大丈夫かと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上に書いた、最初の道筋を立てる(だけ)の役目というの

本当にそうなんですよね。

聖地に関することだけでなく

人とのご縁もそう。


大分前に、チャネリングをしてもらった時も

人に最初の気づきを与える

目覚めを促すのが役目

と言われて

これは本当にその通りなんだよな~と思います。


つまり、本当に、初期だけでいいということで

もっと極端だと、一期一会だけ

とも言えます。

一期一会、すごく多いです。

統計を取ってはいませんが

半分以上、70%くらいはそうなんじゃないかな。


人のその後がどうなったかを気にしないというか

後追いを自分からしないというか

忘れてしまうこと

それが私の特徴で


その後が知れるのは

魂はみんなつながっているのだから

そのあとに出会った方が、進化しているのを見て

それで推し測ることができるということ。


どれだけ特殊で新しい意識を持たなければならないのか

と、思っています。


あと、グループでこういった聖地巡礼をするのもいいのですが

どうやら私の場合は、これもまた特殊で

というか、上の方針で?

私が先に一人で行き

それをここで紹介して

自由意思で皆さんが行く


それで、行ったことは私には直接わからないけれど

後に何かのサインでわかる

つまり、肉体レベルでの出会い、交流にこだわらない

というのが、上が私に指し示す指針のように思います。


これが、純潔同盟の規則みたいなもののようです。

ようです、などというのは

私が意識している意識でそう決めたのではなく

高次元、守護がそう示しているのを

感じ取っている、ということです。

私一人の意思で決められないことなのですよね。

全体のものを預かっているという感じです。