岩手県の花巻温泉に来ています(^-^)/

朝5時に出たので、渋滞に遭わず
スムーズに来ることができました。

目的地は遠野でした。
カッパとか座敷童子で有名なところです。

カッパ淵(*^▽^*)
行きました!
あ〜なるほど(^-^)と思いました。
涼やかな川風の吹く気持ちの良いところですが
なんとなくユーモラスな感じのするところでした。

今回のメインの目的地は、早池峰神社。
詳しくは帰ってから書きたいと思いますが
ここは、バスなど通っていないので
夫の協力なくしては来れませんでした。

ただ、スピリチュアルへの理解や
興味がある人とならできることがあり
夫にそれは望めないので、いたし痒しなのですが
贅沢は言えません。・°°・(>_<)・°°・。

前回の高知の時のように
無理を言って探し回って行ったところと
無理が言えずにまだ行けていないところがあり
明日また行って欲しいとお願いしなければなりません。

花巻温泉と遠野は少し離れているのです。

瀬織津姫命が奉ってあるところに行かなきゃなの
と説明すべきか…。

明日起きて考えよう。

遠野はやはり、とても不思議がいっばいなところですo(^o^)o