空梅雨かと思っていたら

さすがに梅雨末期

ものすごい雨が降りますね。

昨日も今日もびしょびしょです(^▽^;)


最近また

インナーチャイルドの癒しが重要と感じていて

それも、ピカピカに磨き上げる必要がある

と感じるんです。


何度も何度もそう感じるので

これはメッセージのたぐいだと思います。


男性性を聖なる領域にまで引き上げ

女性性も同様に

そして、自分の中の子供の意識も

聖なるところまで引き上げるのです。


そうやって、ようやく

ひとまず完成するのかなと思うのです。

(ひとまずというのは、進化に終わりはないので

とりあえずここまで行く必要があるということ)


自分がどこまで来たかと感じてみたら

なんと、男性性はいい感じのところに来ていました。

予想外でした。

でも、女性性と子供の意識が今一歩のところみたいで

どうやっても、そのイメージが出てきませんでした。


明日から行くところが

東北の古い霊的な場所で

古いというか素朴というか

そこには、古い時代に信仰された女神と

それと直接の関係はないかもしれないけれど

男性の象徴を奉っている神社もあって

そこにも行くんだなと思ったら

なんだか抵抗が出てきて・・・


きっと嫌なんだと思う。

というか、憎しみに近いものまで・・・

これは集合意識の影響なんだと思う。


でも、行ってきますよ。

女性性と子供の意識の癒しに。


話が逸れましたが

そうそう、子供の意識を聖なるところまでというの

HPにも書き加えましたが

(初めての方向けの、受ける順番のところに)


過去生から持ち越しているインナーチャイルドの癒し

これがお勧めです。

遠隔ヒーリングとリーディングです。

これで、何が進化の妨げになっているかがわかります。

スピリチュアル系の方の進む方向性は

やはり特殊なので

ここを一度知る必要があります。


通常のセッションと、女性性の二つのセッションと

この遠隔ヒーリングを受けた後に

統合のヒーリングが必要か、と今考えていて

とにかくトータルに

聖なる領域へといざなう

そんなワークが必要なのだと感じているところです。



メールのお返事は

急ぎでなければ、19日以降にさせていただきますね。