ちょっとご無沙汰していました。

この4日間どうしていたかというと

依代になっていました。


自分の霊的なエリアを明け渡して

あるマスター存在を招き入れる準備と

入れた後の保持をしていました。


この間、体は重だるく

自分の体が自由にならない感じがあります。

前にも時々ありましたが

今回は分かりやすく、著しく

対処しやすかったです。


今は無事役目を果たし終えたので

軽くなっています。


前にも書きましたが

パンの夢を見て

そこから、現実的にもっと喜ばせることが大事か

と思って、浮かんだ

フェイシャルエステを受けようと探してみたんですが

ピンとくるのがなくて

行きついたのが、フェイシャルヒーリング。


日曜日に受けてみて

これはヒーリングだった、と気づいたのですが

エステとは全然違うものでした。


それがどうやら準備になっていたようで

月曜から巫女のお籠もり状態になり

火曜はほぼ寝たきりに(笑)

寝ていながら、現実に不思議なことが起こります。

そして昨日も朝に、不思議な

ある種この世の出来事とは思えないことがあり

その後無事にお役目を果たしたのでした。


って・・・何がどうかわからないですよね。


でも、こんな不思議体験を繰り返しながら

今週末の東北の旅では、予想では

男性性と女性性の統合のテーマを持って

行くのかな、と感じています。

帰ってきてまた、大きな変化を迎えるのかな

とも感じます。

予約も、そういう動きに合わせて入ってくるんですよね。


お仕事としてセッションをさせていただいているのですが

その際にライトワークも兼ねているような

そんな感じがしています。


だから、今現在は

日常のことが結構な割合で

自分でコントロールすることはできず

大いなる意思のもとに動かされている感覚が

益々強くなってきました。


ブログも毎日書きたいのに、書けない

体が動かない、という状態だったし。


昨日何かで見た

完全に抵抗を手放すと、神とつながることができるというの

(誰かのHPだったかブログだったか、もしくは自分のか…)

やはり本当だなと思いました。


抵抗があったらそれは、私のエゴだ、とよくわかります。

エゴというか、古い不要な意識ですね。


抵抗することをやめるのが

真の願いを叶える、一番の近道キラキラ