私のHPには

インディゴチルドレンで検索してこられる方が

圧倒的に多いのですが

私は個人的には、インディゴかどうか

インディゴの自分をどう理解するか

という段階は、終わって

その先の


自分の女性性の中に

どういうギフト、能力、使命があるか

ということを見つけて

癒すべきところがあれば癒し

伸ばすべきところを伸ばす

という時期に来ていると感じます。


ここ最近、詰めてセッションをしていて

特にそう感じました。


なんというか

私のところに縁あってご連絡くださった方は

正しいかどうかは置いておいて

インディゴ、もしくはETソウル

もしくは、女神として生きることを決めてきている

と思っていいと思います。


だから、あえてそこを確認しなくてもいいのです。

してもいいですけれどね。


私の元にここ数年、あるいは数カ月

メッセージ、情報として来ていたものが

今現在、強調されて、そしてつながって

より深く理解できるようになっています。


みなさんが自分の女性性の特徴をしっかりと理解し

それに基づいて生きると決めれば

生き生きと、そして楽に

変化もしやすくなると思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

集合意識の中の

男性性の女性性への考えが、いろいろとわかってきています。

わかるということは、そこが抜けていく前なんだと思います。


やっぱり、そんな風に思っていたのか

という感じです。

別に敵対視するわけではありませんが

さて、どうしたらいいものか、と思っていて

とりあえずは私自身の中で(エネルギー、浄化の器)

受け止め、じっくりと浄化しているところです。


一緒に行っていこうとする

女性性のリーダーが目覚め

育っていくのが求められています。