今週はずっと月曜から

電話orSkype+遠隔ヒーリングのセッションが続いています。

Skypeはサロンではできないので(ネットつなげていないので)

自宅で行っています。


こういうのも比較的珍しいのですが

意味があるのかも。


というわけで、ヨガにも行かず

忙しくさせていただいております。


昨日まではなんだかぼーっとしていた


のですが

今日はちょっと意識がはっきりしてきて

要は女性性が大事なんだなっていうことで


それが少し前よりも、はっきりしてきた感じです。

すべての年代の、その立場での女性性の癒しがあり

それをしていくことで、全体が上がるというか

だから一人一人に責任もあり、自分の生き方が

多くの人に良い影響を及ぼすんですね。


日々

あ~そういうことだったのか~と気づきます。

宇宙も急いできているなと感じます。

急ぐというか、スピードが上がってきたというか

流れに乗っていくと、どんどん変わっていくと思います。


受け取る情報も、日々更新されていて

バージョンアップしている感じ。