今朝、火星を見たと書いて終わりにしましたが

実はその後に書きたいことがあったのでしたあせる

忘れていました汗


と言っても、それほど大した話ではありませんが(;^_^A


今朝方夢を見たのですが、それがリアルで


家の近くなんですけど

景色はなぜか相当な自然豊かなところで

橋を越えて着いたところが

隣の市の小学校でした。


先生が出てこられて

なぜか私のやっていることを知っていて

名目をいかにも学校というような題目をつけて

私に子供たちを癒してくれと頼むのでした。


子供たちは嫌がりもせず、というか喜んで

一列に並んで順番を待ちます。

小学校2年生くらいの子たちかなぁ~

癒すと言ったって、自然に行っていたのが

ハグすること。

それも抱きしめる、という感じで。


10数人か20人くらいだったかな

一人ひとり心を込めて抱きしめて

それがリアルに顔もよく見えるんです。

すごかった~。


疲れるかな、と思ったけど、そんなことはなくて

笑顔のうちに終わりました。


夢はそこで終わったのですが

なんだったんだろう・・・

正夢になるとは考えにくい・・・(^_^;)


子供って、ただ抱きしめるだけでいいんですね。

それで心が伝わる。


大切な子供なんだよ、ということ。

生まれてきてくれてうれしいよ、ということ。

あなたがいるから、親は生きる力をもらっているんだよとか


そして、抱きしめることで

その子供の格が上がるというのかな

愛のエネルギーでレベルアップするというか

上等の包み紙で包まれるみたいな

そんな感じがしましたキラキラ