青森の八甲田に来ています。
去年の今頃も来たのですが
我ながらよほど気に入ったんだなって思います。

ただ、今日は一日奥入瀬渓流で過ごしたんですよ。
三回目(^_^;)
景色は見慣れたので
それほどの感動はなかったのですが
そこにいるだけで、自動チャネリング状態になり
聴きたい放題(^_^;)

少し驚いたのは、ワンコのことで
まだ癒されていないところがあり
ずっとそこを聴いていました。

そこからわかったことは
私は失敗したくない、があるのだということ。
上手くやりたい、と思っている。

だから、ワンコのことでまだ引きずっているんですね。
もっとちゃんとやれたはずって。

一人でやることなら、上手くいくいかないは言えるかもしれない。
でも、相手のあることでは、中々完璧はない
ということ。

上手く行かなくても、失敗しても
そんなに気にしなくてもよくて
それより、上手くいったところを探して
そこに注目するといいらしい(*^^*)

自分で自分に聞いてみた。
あんたはいったいどうしたいのか?と。
どんなこともただ、うまくやりたいだけなのか?と。

そうではなく
愛したり、愛されたいだけ…

それだったら、大丈夫だった。
愛はちゃんと通いあっていた。

後は未熟なりに精一杯やればよくて
自分の未熟さを認めることが大事みたい。
そうすると、自分に優しくなれて
前に進みやすくなるそうです。

前に進むためにここに来たので
明日は八甲田山の麓を歩き回ります(^-^)/