台湾の台北に来ています(^-^)/
夫のお供です。
お供という書き方をしたのは、彼がスポンサーだからです。

連休に行くところを決める際
最初出雲が第一候補だったのですが
二月の時点でもう満杯に近くて
九州にもう一度とも思ったのですが
それも違う気がして

夫がパスポートを取ってから
まだどこにも行ってないね?
と、水を向けたら、じゃ、台湾でも行きますか
とおっしゃるので
私的には他がよかったけど
黙って従いました。

そんななので、行くところのプランも立てられず
一応明日は1日ガイドを頼みましたが
今日は夫の提案で、故宮博物院に行きました。
これがすごくて!

帰ってから詳しく書きますが
一番すごかったのは、明の時代の青銅製の観音坐像。

私、今週の星占いで、再会の意味がある
とのことだったのですが
それはこの観音さまなんじゃないか?
と思うほど(≧∇≦)

他にもなんとも言えない感覚になったものもあり
タブレットからじゃ書ききれなくて
帰ってからじっくりと(^-^)/