先日書いた陰のパワーを使うに通じるのですが


よく、自分のいいところを見つけて伸ばす

と言いますが

私がお伝えしていきたいのは


いわゆるいいところ、目立つところ、明るく見えるところ

そういうところを伸ばすのではなく


もっと暗い、影のあるように見えるところ

そこを生かすということなんです。

極端に言うと。


真っ暗な、光の当たらない

倉庫というか、日本風に言うと蔵

昔でいうと洞窟の奥の奥に

こそっとしまわれているような

そういう潜在意識の暗部にこそ

宝物が埋もれているのではないか


そんなメッセージ的な暗示を

ここ最近、続けて受け取っています。


昨日も、思い立って

youtubeの癒し系のをあれこれ聴いていて

段々と、お経、マントラ、チャンティングと見つけていき

ダライラマのチャンティングを聴きました。


すごくいいお声です。

そんなことをしていたからか

今朝方怖い夢、悪夢を見ました。

これの意味って?と思い

夢診断を見たり、自分でも感じてみたりとしましたが

わからず


でも、悪い意味ではなく

集合意識の中の何かを引き出したんだろうな

という結論に達しました。


そしたら

ちょっとあまり詳しくは書けませんが

ある特定の地域の浄化をすることで

全体、日本の集合意識の

特に男性性と女性性という分野

これが癒されるのでは、と思いました。


ある特定の地域とは

今年に入ってから、そこに住む方とのご縁が続いていて

これは何かがある?と思っていたんですよね。


では、その地域の一体どこに行けばいいのか

と問いかけて

今、ある場所がポンと浮かんで、口に出してみたら

ハートチャクラが

そこだよ、そこだよ、と反応するではありませんか!


もう少し考えて、行くべきだと判断したら

ちょっと

一緒に行きたいという方もいらっしゃるかもしれないので

(その地方に住む方で)

ご案内するかもしれません。


少しその地方の歴史も調べてみます。