ここ数年の私の霊的トレーニングの集大成か

ともいえることが、ここ数日の間でわかりました。


それは、陰のエネルギーを使って

自分の想いを実現する・・・

自分のというよりは、神と契約していることを

現実化していく

という方法。


これまで、自分の想いを実現する

自己実現とも言えますが

それの方法は、陽のエネルギーを使うものだ

と思い込んでいました。


いや、どうやらそうではないらしい、と気づきながらも

長い間に染み付いた生き方、価値観などが

陽のエネルギー・・・前に出ていくというような

そんな生き方を実践しようとしていました。


でも、本当に、今回こそよくわかりました。


もし、今度本を出せるとしたら

この、陰のエネルギーをどう育て、使っていくか

みたいなテーマになるかもしれません。

なんてね。


私の守護さんたちは、前もって

これを学ぶんだよ、などと教えてくれないので

(これはみんなそうか・・・)

自分で感じてつかみ取っていくしかなく

おそらく6年位かけてじっくりと

学ばされたと思います。


昨日はある講座だったのですが

後半のころになり、口から勝手に、自動的に

これらの答え、今までの集大成ともいえる内容が

流れ出しました。

ほとばしるような、という感じ?


一昨日の遠隔ヒーリング時の結果も

それを暗示、示唆していて。

こうやって、受けてくださる方にサポートされているんですね。


それで、この

「陰のエネルギーを使ってどう生きるか」

みたいなテーマで、お茶会、お話会をしたいと思います。

というか、させてください。


陰=女性性のエネルギーです。

巫女的なエネルギーも、これにより開花しやすくなります。


平日は5月9日(月)11時から

土日は5月15日(日)13時からで行いたいと思います。

参加費は、6000円です。(お茶、お茶菓子付き)

3人以上での開催です。


HPのメールフォーム、またはメールでお申し込みください。

電話ではこちらは受付できません。



それから~

先日こちらでご案内させていただいた

四大元素の遠隔ヒーリングですが

先日お受けくださった方から感想をいただき

大変喜んでいただきましたので

感想を体験談の方に掲載させていただきました。


光の体験集