私の感覚でですが

先日完全に、チャネリングのコントラクトがチェンジしてから

それは私の指導霊的なこともしてもらっている感じなのですが


エゴから見ると

とっても厳しいのです。


ほんの少しの甘やかしもない感じ。


でも、高次元の自分からすれば

大きな宇宙的愛で護られている

という感じがします。


とにかくすごいです。


私の魂の目的使命に沿っているので

以前と基本的理念は変わらないのですが

とにかくどどーーんって感じで重く

押しても動かない感じ。


今はとにかく

外界というか、自分以外の存在と完全に切るというか

自分の意識で生きるための訓練

あるいは

人の意識の影響を受けないための訓練のような

そんな気がします。


今現在は、それに気づいたので

ああそうか、私100%ってこんな感じなのね

とよくわかった感じです。


それと、前から同じですが

無意味なことをする

することに意味を見出さない

もっというと

存在しているだけというのが

どれほど意味のある事か

かつ難しいことか

ということを学んでいる感じです。


すごいですよね。

そんなことを黙って学ばせてくれるって。

この出来の悪い、察しの悪い子に

気づかせるまで、ほっとけるなんてサ。


それと、自分の意識が大きく分けて3つに分かれている

とも感じました。


高次元のハイヤーセルフの意識の私

三次元的意識のエゴがまだある私

そしてその中間。


この中間がおそらく大事なようで

どれだけ広くなっているか、みたいな。

いや、ハイヤーセルフな私が広くて大きい方がいいのか。


それと、人類と言うと大層だけど

人に貢献したかったら

間に自然を介すること。

自然に共鳴することで

無理なく人とコミュニケーションすることができる。


だから、私100%とは

大地、海、川の源流、空、雲、太陽、月

植物、動物など。


そことつながっている自分を意識し

大切にしていることで

自分らしく生きることができる。


こんなことを考えて生きています、今。