熊本地震

すごいですよね。


去年の5月に行ったばかりなので、記憶が新しく

南阿蘇村とか、阿蘇神社とか

阿蘇大橋とか

もう、何と言ったらいいかわからない気持ちです。


昨日、セッション終了後に、もう一度瞑想して

地球の意識につながってみました。


夫と息子は、科学的なこと

しっかりと立証できることしか信じなくて

私が地球の意識などと言っても、取り合ってくれませんが


それでも、私は私にできることを、と思って。


まず、九州の地図から熊本県をイメージして

その表面を撫でるようにエネルギーを送ってみました。

その後、地下にイメージを移して

ひび割れた地層が見えてきたので

そこを合わせるような、整えるようなイメージで

エネルギーを送ってみました。


これを時間をおいて、一日に何度か。


みなさんもよかったら。