ありがとうございます。

それでは自分のことを書いていきます。


さっき、何気なく

このアメブロの前に書いていた

ブログを見てみたんです。


そしたら!

7~8年前のものなのに

今読み返してとっても参考になることが書いてありました。

あの時の自分に感謝です。


このブログよ、ってURLを貼ってもいいのですが

(結構今読んでも、それなりに分かりやすいマニアックさなので)

恥ずかしいから、やめておきます。


自分のこと

昔、あるセミナーを受けた時に分かったこと

自分でリーディングしたこと、抜粋です。


1、私は誰か

神になるために肉体を持って生まれたもの


2、私は何か

母なる大地 全てのものを育むもの


3、私はどこから来たのか

宇宙の深遠 スピリチュアルに進化したところ


4、私はどこへ向かうのか

争いのないところ 平和なところ 誰もが一つになるところ


5、私のスピリチュアルな基盤はなにか

天と繋がる叡智 全ての人を変容させるパワー

6、私の物理的な基盤はなにか

オリジナル性 人と違うところ、大地、自然との繋がり、原始からの叡智


7、私の人生の目的は何か

人を動かす やる気にさせる 自発力、自立力をつける

8、私の課題
自分がこれまでやってきたことを全て手放すこと。

私はアンドロメダから地球のアセンションを促進するためにやってきたのですが
アンドロメダにいたときに、古い宇宙について学んでおり
地球の様な星が進化していくために、何が必要なのかを知っている

のだそうで、これって分かりやすく言うと
自分が悟りを学んでいく中で、同じような人たちを育てていき
地球の進化に参加してもらう。
これをもっと分かりやすく言うと
自分はもう他の星で充分手柄を立てたのだから
今度はそれを人に譲れ、ってこと。

私、ちっこいね。
自分が地球を救うためにやってきて
私がまた直接関与して、手柄を立ててお国に帰る
なんて思ってたのかもしれない、潜在意識の深いところで。
真のマスターとは、マスターを育てることである
なんて言葉があったっけ?

手放さなければ新しいエネルギーは入ってこない。

私の特徴の一つに、常に変化変容し続ける
というものがあります。
その変化変容し続けるためには

入ったらすぐに手放さなければならないわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでです。

アンドロメダから地球のアセンションを促進するために生まれてきた

というのは、昔チャネラーさんにリーディングしてもらったことからです。


なんか、昔はヒーリングを受けまくっていたし

リーディングもしてもらっていました、マニアックなのを。

それを残しておいてよかった。


1~8までの内容は、今度リーディングとして提供してみようかな。

昔のテキストを探してみなきゃ。

この昔のブログから

相当マニアックなセミナーを受けていたことを思い出しました。

私ってやっぱりこんな人だったんだ、って自分のことを再確認しました。


大好きだ(^-^)/