もう一つ、弁解のようですが、書き加えておきます。


もう、あまりブログに書くことがなくなった

ということがあります。

扱わせていただくエリアといいますか

内容的なものが、あまりにもマニアックで

飛んでいる内容なので

たくさんの方に見ていただいている

そしてどういう考えの方、解釈の仕方をする方

が読んでいるかわからない

一方通行的なブログでは

もう書きたいことは書けないのです。


まるで私一人で相撲を取っているかのような感覚で

でもまだそれはいいのですが

違う解釈をされている感覚というのが

実は来ているのを感じるのです。


1日のレインボーエンジェル遠隔ヒーリングの日の朝

実は左手首にひどいやけどを負いまして

それは私が不注意で

アイロンと接触してしまったからなのですが

真っ赤になったその傷跡を、もうずっと二週間も見ていて

やはり何かを感じずにはいられませんでした。


引っ込もう、目立たず、静かにしていろ、ということだ

と思いました。

それは恐れを持っているからではなく

静かにしていても、通じるところには通じるだろう

という考えからです。


このグループでの遠隔ヒーリングは

去年から連続して行ってきて

今年になりまた再開し、3回行ってきました。

その都度やはり、妨害的なものを感じるのです。

気にせずに行い続けてもいいのですが

これはもう、これももはや手放す

卒業する、引退するくらいの勢いなのかも

と思いました。


静かにしていても

こんなマニアックなものでも

興味を持ち、一緒に取り組んでいこう

という方は

きっと少なくても来てくださると思うんですよね。


そうやってやっていこう

このマニアックな探究は、静かに

待ちの姿勢で行っていけたら

と思うのです。


あと、私の欠点として、やりすぎること。

世話のし過ぎ。

そうして、人の自立を妨げてしまうこと。

これはものすごい罪なことだと思うのです。


これを、もう完全に止める時が来ている

そう思うのです。


どの人の中にもある、神とつながっている部分

これを使って、自分オリジナルな生き方を構築していくために。


今もまた、かなり薄くなった傷を見ながら

自分に言い聞かせています。


何度も書きますが

新しくこのブログを

インディゴチルドレンのキーワードで訪れる方は

ぜひ、過去ブログをお読みください。

そこにすべて書きつくしています。

二冊の本にもすべて想いを込めています。