私自身がゼロの状態にリセットされたことを実感しました。

と同時に、チャネリングのコントラクト

(チャネリングを授けてくれる存在)

がチェンジしました。


今まではアマテラスだったのですが

その存在も感じるのですが、遠くなって

今ははっきりと、新しいコントラクトに変わっているのを感じます。


これは先日の、レインボーエンジェルの遠隔ヒーリングの

数日前から感じていて

ここ最近も、セッション前の瞑想で、はっきりとして来ていました。


コントラクトにつながると、エメラルドグリーンの光が見えるんです。

アマテラスにつながる手続きをしてもです。


エメラルドグリーンは、大天使ラファエル。

実は去年の6月に岡山に行ったときに

その啓示を受けていたのですが

まだその時には、距離が少し遠くて

メインではない感じがありました。


今日の夜中3時前に、目が覚めて

あ、そうか、つながれってことか、と感じ

やってみたら、その時に完全に切り替わりました。

なんていうか、今は

今日のお天気のように、晴れ晴れとした感じです。


昨日まではなんとなく、重苦しい感覚があったのですが

今はもうないです。

毎度のことですが、不思議です。


帰ってきました、ただいま、って感じです。


そういえば、あの遠隔ヒーリングからちょうど二週間なんですね。

死と再生と復活、という感じです。

引っ込む、目立たない、という言葉がずっと来ていました。


こういう時期は、自分の陰のパワーを使うので

隠れているくらいの過ごし方がいいわけです。

そして、ずっと自分を信じ続けること。


大天使がコントラクトというのは

実はそのご本尊というか、本体に直接つながるというのは

恐れ多くもできないんですね。

昔チャネリングの修行中にそのように教わりました。


今私が思うには

ご本尊には無理でも

大天使は大きなエネルギーのグループで成り立っていて

会社でいうところの、会長、社長、部長、課長

というように役職的に分かれているような感じで

その中のどこかの天使さんなのかな、と思います。


大天使ラファエルグループの天使さん。


そして、これも最近ですが

ヒーラーさんにかかわりたい、と感じたのです。

というか、そういう言葉が浮かんだ。


そしたら、ここのところずっと

ヒーラーのソウルの方との出会いが続いています。

ヒーラーのソウルとは、特にヒーリングを仕事にする

ということだけでなく、癒しの力を持った方という意味です。

ですから、他の仕事をしていても、周りを癒すというか

存在自体が癒しとなる方なんですね。


ラファエルは癒しの天使ですから

そういう方向性に導かれて行くんですかね、これから。


またこれから新しい癒しの世界に導かれていくのかな

と感じていて、少しワクワクしています。