今日は、思い立って

セッション終了後

お部屋の模様替えをしました。


と言っても、ソファとテーブルの位置を変えただけですが。

どうしても変えたくなったんです。


でも、このソファとテーブル

超重いんです。

家具スベールを装着し、引きずるようにしたのですが

それを装着するときに持ち上げただけでも

相当に筋肉を使ったみたいで

今、腕肩がだるーくなっています。

しまった!って感じ(ノ_-。)


この変えたことがよかったか

そうでもないか

これから過ごしてみてわかると思います。


配置を変えて気分を変えるというのも

心機一転の一環。


模様替えしようという気持ちが沸き上がってきたことを

尊重してみてよかった気がします。

筋肉痛は想定外でしたが。



先日の遠隔ヒーリングの感想を3件アップしました。

どんなことが分かったのか

この感想から垣間見れますし

参加された方々同士のシェアにもなるかと思います。


こちら