今日のセッション前に瞑想をして

そのあと思い立って、インナーチャイルドカードを引いてみました。

明日のことで何かあれば、という気持ちで。


そしたら!

一枚目・・・ラファエルのカードが!

解説には、ラファエルのことを

人類を見守り、地球上で苦しむ一人ひとりに

方向性と加護をもたらす摂理の天使

と書いてありました。


このカードが現れるとき

私たちは、神聖な癒しの存在に祝福されている

のだそうです。


そして

ラファエルは、春を司り

太陽が牡羊座(3月と4月)を通過するとき

最大の才能を発揮するのだそうです。


このラファエルが今回サポートしてくださるんですね!


他のカードと照らし合わせて総合的にリーディングすると


通過儀礼が行われるということで

深遠な変化が訪れるでしょう。

そして知的な欲求を目覚めさせていきましょう。


そして

正義を貫き、弱者を導くリーダーとなっていきましょう。


とのこと。


そんな感じです。