まるで姫神ソウルの癒しの浄化の影響か?

と思われる、象徴的な出来事がありましたね。


都合よく結び付けすぎかもしれませんが。


国会議員の発言で

巫女のくせに

というの

あれ、苦笑と共に、なんていうか奇妙というか

つまりあれ、(若い)女の子のくせに、ということなのでしょう。


必勝祈願で、北海道神宮に参拝した議員先生

それも、先日、物議を醸したお方。

マスコミを黙らせるにはCM料金を止めればいい

というような発言でしたか


今度は「女性蔑視」巫女のくせに。

ありていに女のくせに、でなかったのが

私的には面白いな、と思いました。


それで、巫女さんとの絡みですが


議)今度選挙があるの知ってる?

巫)知りません。

議)自民党をよろしくね。

巫)自民党は嫌いなんです。


という流れです。

この巫女さん、すごいですよね。

20歳くらいの方だったようです。


こんなところに、集合意識から届いて

世に訴えていくのかも

と私は一人で思っています。