午後に割と長文を書き上げて

タイトルを打ち込み、テーマを決めようとした途端

PCがフリーズしてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


もうどうやっても立ち上がらないので

強制終了してしまいました。

書いたものも消えていました(T_T)


まぁきっと、書くなってことでしょう。


なんか、あまりにもしつこいのに負けて

Windows10にしたら、まぁトラブル続き。


もう今日は無理、と思いましたが

さっき復活したので、書いていきます。


姫神ソウルに未だシンクロしていて

いろいろな気づきがあります。


特徴としての追加は


私は今まで母に対して厳しくて

母親の愛がほしかったとこだわっていたと思っていましたが

実はどっこい、父の愛がほしかったのではないか

と気づきました。

父から直接もらえなかったので

その分も母からもらおうとして

それが得られなかった、物足りなかったから

だから母に厳しかったのだ、と気づきました。


私のテーマの一つに

父性愛、男性の愛を受け取るとか

愛を高めるとか、そういうのがあるのかもしれない。

それか、自分の男性性を通して

父性的な愛の欠けている分を高めるのかもしれない

と思いました。


あと

姫神ソウルタイプの方で

今流行り?のツインソウルとの関係をテーマにしている人が多い

とも感じました。


よく、理想の相手運命の相手と出会うとか

考えていることがぴたりと合う人がツインソウル

と言われていますが

確かにそういう部分はあると思うのですが

もっと深く霊的な意味を見ていくと


相手はあってもなくてもよくて

重要なのは、自分の女性性を通して男性性を癒し

統合することが目的で

それができてから、ようやく

自分の決めてきた、目指す世界への扉が開くのではないか

と感じます。


見えることにこだわらないということはここでも言えますね。


過去性の、あるいは、集合意識の

自分に縁のある男性性

それも相当に傷ついている男性性を

自分の傷ついた女性性を癒しながら

そして高めながら統合し

女神として生きる


それではないか

と気づきました。


私はそういったツインソウルとの問題というのはありませんが

この世界に入ってから気づいたのは

自分の中にツインがいる、という感覚なんですよね。

それは、まず、チャネリングの学びをしているときに感じました。


ということはつまり

スピリチュアルな学び実践をしている男性に出会ったら

それが若いときだったら

恋に落ちていたかもしれないということですよね。

でも、もうとっくにそんな時期は過ぎ、子供も大きくなっての

スピリチュアルな世界との出会いだったので

私は実際に出会う必要はなかったのかもしれません。


その後また、やはりヒーリングをお仕事にしている

これは女性ですが、その方の中にも

ツイン的な何かを感じました。

これは同性ですから、恋愛感情とかそういうのはなくて

なんていうんですかね、私の裏側という感覚や

選ばなかったもう一個の人生を見せられた感覚とか

そんな感じです。

それはツインと言わないよ、という方もいるかもしれませんが

私はツイン的な感覚があったのです。

わかってしまう何かがあったので。


まぁでも、私は仕事上たくさんの方と出会いますから

一期一会が多いですけど

その一瞬の出会いの中でも

キラッと光るような魂がクロスする感覚というのは

よく体験するので、これはソウルメイト、ソウルグループ

というのでしょうが

そうやって、もう一人の自分を癒すことをしているのでしょうね。


まぁ、なんにしても、激しい特殊な人生ですよ。


だから今現在、自分って何だろう

なぜ人と違うのだろうか

と思っていたとしたら

それはやはり、特殊な人生を選んできたから

人とは違うから、と思っていただきたいです。


でもそういう人はほかにもいるのですが

大体同じ人とは今はまだ出会いにくいようですね。


あとはまずは自分が目覚めることですね。

インディゴとして目覚める

女神として目覚める

ライトワーカーとして目覚める


外側から見てインディゴです、とか

ライトワーカー?と言っているのではなく

内側から見て行って、どっぷりと浸かってみることですね。


霊的な学び、成長を人生の基盤としていく

霊的な存在としての人生を受け入れる

ということでしょうか。