大山阿夫利神社で汲んできたご神水

やわらくて甘くておいしくて

車で行ったのでポリタンクで汲んでこれたので

気にせずたっぷりと飲めます。


お勧めなのが、中社のご神水を汲むところ。

正面から見るとわかります。

中に入って行くと、そこは癒しの空間。

清らかでとても気持ちのいい空間でした。

デジカメをもっていかなかったので

撮ってこれなかったのが残念です。


買ってきたお豆腐もおいしくて

産直野菜の販売所で買ってきた野菜たちもおいしくて

帰って来てからも癒されています。


これがパワースポット巡りのよいところですね。

ここは龍脈があるところだそうですよ。

春になったら人出が多くなると思うので

興味のある方は今のうちにどうぞ。



今の私

タロットカードでいうところの「隠者」の状態です。

世の中から離れて一人隠れて修行しているみたいな。

定期的にそんな時期がやってきます。


また、これは短期的な見方ですが

長期的に見ても、「隠者」の時期はあると思います。

そしてそんな時期は、内面を育てます。


内面を育てているので、表側には何も

結果として出てくるものはありません。


それは、既存の価値観で測るととても怖いことです。


だから、おそらくトレーニングとして行われているのは

自分をどこまで信じられるか、なのだと思うんですよね。

「自分を信じる」はその奥の

神とつながっている部分を信じることにつながるので

ここが最も肝要なところではあります。


だから、こんな時期が定期的に来るってことは

霊的なトレーニングとしては順調だということですし

安心して自分の内側に入っていればいいということです。


それから、最も大事なことは

人の浄化や意識の向上に関わることに気を向けすぎるのではなく

あくまでも、私たちライトワーカーの目的は地球ですから

地球の振動数の向上と

生きとし生けるものすべてへの愛をはぐくむことなのです。


自然界の中に棲んでいる精霊、聖霊との共同ワーク

山、川、湖、滝、海、野生動物など

そことつながり、訴えてくることを感じていれば

人間界は自ずと浄化されていくのです。


人間はその大自然のごく一部に過ぎないのですから。



姫神ソウルの癒し・一斉遠隔ヒーリングの募集は

今のところ、HPのインフォメーションのところに載せています。

数日前にこっそり。

少し温めておこうと思って。

正式募集は明日からにしたいと思います。

まだ少し付け加えるところがあるので。

今回は、自分の希望、意思表明をしっかりとしています。