今朝、いつものようにヨーグルトを食べようと

蓋を開けたら

「今日は大吉!」


神社のおみくじでもなかなか大吉は引けない私。


なんとなく、じわっとうれしかった。


それで、その大吉が当たって

今日は、遠隔と対面のセッション

そのどちらもが、ラッキー!

というのは、私がというよりも、受けてくださった方の結果が。


救世ソウルの癒しが進んだおかげなのかしらね。


昨日セッション前に瞑想していて

そういう啓示を受けました。



で、もし次があるとしたら、これだろう!

というのが明確になりました。


巫女の魂の癒し


これは一度で終わるのか、と思うようなものですが

とりあえず、まずは一度

箸墓ツアーが終わってから

または今月二回もできないかな、と思うので

(私は大丈夫だけど)

来月に、と今は思っています。


ありがたいことに

次、次、と導きが来るんですよね。

ということは急いでいるのかもしれないですね。


この巫女の魂の癒しは、もちろん

女性性を輝かせて生きるにつながっています。

ただしどちらかというと特殊な

または、霊的能力を生かしきれない方向け。

マニアックな感じですよ、私がやることだから。


ま、とにかく、奈良から帰ってきてからですね。