昨日の一斉遠隔は無事終了しました。

まだどなたからも感想が来ていないので

どう感じられたのかはわからないのですが

まぁとにかくやり切りました。


やっている最中は、あれ?意外と地味だな

と感じたのですが

何度も時間をおいて読み返すと

まるで遠隔とメールでの講座をやっているかのようだ

と思いました。


そうだとしたら、わざわざ来室されなくてもいいですし

地球のどこにいても、日本語さえ通じれば

だれでも受けていただけます。


今回は、救世ソウルでしたが

もし次回もあるとしたら

新しい女性性を創造し、謳歌する女神タイプ

に関してか

光の戦士、ETソウルなどなど

本に書いているタイプをざっとやってみることはできますね。


こんな感じなんですけど、いかがでしょう。


まぁ、まだ今回の参加者さんの反応如何でもありますが。


それにしても、まだお問い合わせフォームは不通です。

どうしたもんだか。

電話はセッション中は出られないので

朝9時からの一時間と、夕方以降20時までがかかりやすいです。


できれば、メールでのご連絡がやはり一番助かります。

HPのインフォメーションのところにアドレスを書いていますので

それをお使いになりメールくださいませ。