下に書いた内容に付け加えて。


PCソフトのメールを設定して

HPのアドレスも変えたのに

それでも届きません。


他に持っているメアドすべてを試しても、ダメです。

もうあきらめましたので

HPのインフォメーションに、直接アドレスを記しました。

そちらを直接打ち込んでメールを送ってくださると助かります。


どうなっているんだか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日から起こっているメール不着問題ですが

メンテナンスの会社から返答があって

結論から言うと、サーバーに問題はないとのこと。



でも、納得いかずいくつか突っ込んでみました。

だったら、お問い合わせフォームに書き込んでから

送信ボタンが消えるというのは、どうして?と。


そしたら担当の方は、少しムキになり

そうなっているところを、実際に見たのですか?

と言われてしまいました!

確かに!


でも、あるんだから仕方ないし

私がその現場に立ち会うことはできませんよね。


よく考えてみたら、やはりそれは霊的な現象なんでしょうね。


ただ、そう結論付けるのはまだ早いかもなので

メールアドレスを変えることにしました。


HPを開設した時にもらった

ちゃんとしたメールアドレスがあるのですが

PC上での設定がうまくできなくて、ほかしてあったもの。


それに代えてみて、それでもだめなら

それはやはり霊現象としか言えないですね。



ただ、やはり何か電波的な、そういう影響はあるような気がします。

スカイプが最初からダメだったり、途中から切れてしまったりします。

まったく問題なくできる時も多々あるのですが。


なので、スカイプでのご希望の際は

そんなこともあるかもしれないことを

ご承知おきいただけたらと思います。



ちなみに

今はお問い合わせフォームからは一件も入ってこず

返信の形でのメールと、電話のみになっています。