今日は立春ですね。

なんとなく日差しが柔らかくなった感じがします。


ぼちぼちと

キリスト意識、マリア意識の

それぞれのイニシエーションヒーリングを

させていただいているんですが


これが結構すごくて

私自身にも大きな気づきがもたらされました。

やってよかったです。


愛について

また深い英知がもたらされました。

機会があればお知らせしますね。

もう少し温めて、熟成させていきます。


魂の奥底に、じーーんと沁みるんです。


キリスト教徒でなくても

西洋人でなく、日本人の私たちでも

キリストとマリアの意識は

私たちの

潜在意識に大きな影響を及ぼしているのだなぁ

と思いました。


愛に関して進化していくためには

目の前の人をどう癒すか、ということも大事ですが

集合意識に入って行くことが

やはり有効なのだなと思います。


明日の救世ソウルの癒し一斉遠隔で

どんなことがわかるか、とても楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日一斉遠隔をお申込みいただいた方で

携帯アドレスを使ってご連絡いただいた方

設定の関係なのか、どうやっても戻ってきてしまいます。

なので、前にいただいたPCメールに送っています。

そちらをご確認ください。