最近は、どうにも

キリスト意識がテーマとして据えられているようで

一人になるとずっとこのことを考えています。


昨夜瞑想して感じてみたのですが


私たち日本人が行う役目として

「東洋の神と西洋の神の統合」がある

と感じました。


そして、キリストは民衆の罪穢れを

自分の身を犠牲にして償ったことが

今、中東辺りでの紛争の原因になっているのでは?

とも感じたのです。


このことは、私が感じたことで、これが正しいなどとは

まったく思っていませんので

へぇ~そんなことを思う人もいるのね…

程度に読んでくださると助かります。


このことに関して詳しく説明をしようと思いましたが

まずはこちらのサイトを読んでみてください。

興味がある方はぜひ。


創世記  キリスト  三つの宗教の聖地



また、キリスト意識と並んで、マリア意識と

以前の記事に書きましたが

正しくは、マグダラのマリアの意識です。

この二つの意識を癒し、進化させ、統合します。


PCを見ていると、この頃目が疲れてしょぼしょぼするので

ここまでで一旦終わりにします。

また考えて書きます。


というか、明日から北海道ですが

帰ってきて、月曜日以降に~。

メールのお返事も遅くなります。