なんだか・・・

今は、人間にはあまり関心を向けなくてもいいようで

自然界…特に動物界に意識を向ける時なのかも

と感じています。


私は、スピリチュアルというよりも

癒し、ヒーリングに特化していくように感じました。


そして、これまで思い違いをしていたのかも

と気づきました。


インディゴでライトワーカーであり

地球の波動、振動数を上げるために来ているのだから

もちろん地球の生き物としての人間の役割は大きいのだけれども

そこに向けて、多くのライトワーカーであったり

スピリチュアリストであったり、もちろん宗教界も

それらの人々が精力を傾けても

変わってきてはいますが

浄化も厳しく起こりますし、難航しているように

私は個人的には思います。


そこで、自然界、特に動物、それも野生動物なんですよ!

地球を愛する想い、救いたい想いは

動物にだってあるのです。

人間よりも純粋に。


人間はやはりどうしても、目の前のことに思い煩い

自分の損得に翻弄されて生きることになりがちです。

それはどうやっても、仕方ないのです。


野生動物たちだって、地球を浄化し、救いたい思いは強くあります。

自分たちの命と直結しているからです。

彼らは今を生きています。

今居る場所と食べ物と、種を継続させる相手がいればいいだけです。


もし明日命がなくなっても、それを潔く受け入れることができます。

テレビで、海(水辺)や空や陸に暮らす動物たちの食物連鎖を見ていると

死することへの恐れはないのではないのか、と思うんですよね。

生への意欲はあるけれども。


そこで、動物たちに意識を向けていくのだと思います。

動物たちの力を借りるというか。



北海道での移動で、お願いしたガイドさん。

そりゃ、お商売ですから仕方がないのですが

私一人参加なので、割増を払っても

グループ参加の人よりはどうやっても少ないわけですね。

それで、お願いした二日間とも、途中から下してバス利用とか

二日目も、ある駅までバスで来るように、という指示だったのですが

とあることからそのバスが動いていないことが分かり

ホテルまで迎えに来てくれることになりました!


これも少しいい流れ。


あと、一昨日だったかな

夢に、トラが出てきたんですよ。

トラが私に何をしたかは忘れてしまったのですが

別に怖くはなかったから、悪夢ではなかったです。

夢占いではいろいろと意味がありましたが

最近テレビでも、なんだか胸キュンな動物の場面を見るので

それもあって、動物界にシフトしたのか?

と思ったのでした。