数日前から思っていたんですけど


この修道士関連のソウルの癒しは

家にいてもどうにもならないので
今週末急ですが、熊野に行って浄化してきます。


海外に行き、国内で浄化、というのがセットみたいです。


不思議なことに、この週末は予約が入らず

入ってきても来年という。
これは行けということでしょう、と思いつつも

普通この時期は大掃除でしょう、と

主婦の意識が出てくるのを抑え


夕方など、もう抑えが利かなくなり


え~い!

どうしてもやっぱり行かなきゃ!

と、チケット予約完了しました!


行きは夜行バス

帰りは飛行機


バスなんか、残り一席でしたよ!

残してくれてた!


わ~い!

今年はもう行けないかと思ってたので

うれしいです。

アイルランドから帰って

心と体の浄化は、もう落ち着きましたが

気づきはまたもっと深める必要があるみたいなので

熊野の神様と対話してきます。


寒いからどうなるかわからないけれど

あちこち行かず

大斎原だけでいいと思っているんです。


私の魂が大喜びしています。

魂の里帰り。