考えてみたら私

もう、10日もお休みなしでお仕事していて

(間に一日定期メンテでお休みしただけで)


肉体を持った人間だったことを忘れていました。


で、軽くぎっくり腰爆弾


メールのお返事も遅れ気味ですが

お待ちくださいませ。


明日から二日連続でお休み入れてるので

その間で復活の予定です。


予約も、どうか入りませんように

と祈ると、入ってこないから不思議~。

もう年内終わりにしてもいいくらいだけど

今年のうちにクリアにしたい方が、必ずいらっしゃると思うので

年内あと数回だけ、受け付けます~。


マニアックなお話会&勉強会は

1月9日(土)になりました。

参加費は、6,000円です。

11時から15時まで

(短いお昼休憩あり)


あとお二人くらいお申し込みがあれば開催できます。

参加資格みたいなのを限定しすぎたからか

出足が鈍いです。


なんでこんなうるさいことを書いているかというと

過去に、双方の思惑の相違のようなことがありました。

私がお話しすることに

おそらく抵抗や否定するような気持ちがあったようで

そうすると、それらがすべて伝わってきて

インスピレーションを伴った、お話が発展しにくいんですね。

意識レベルを通常に保ってのチャネリングなので

(もちろんあらかじめ用意した資料があっても)

こんな風になるというのが、私の特徴です。


その際、残っていただいて

無料カウンセリングみたいなことをしたこともあり

それはやはり自己犠牲的になり

その後、発展した形になりません。


なので、興味関心レベルをこちらから提示したいんですね。


本当に特殊すぎて、自分でも扱いに苦労しますが

そうやってでもやりたいのです。